千陽電気工業株式会社 東京都千代田区麹町1-8 TEL 03-3264-3171
千陽電気工業
 
HOME > 千陽電気工業の「備忘録」 > 2017年04月 > 春爛漫(スポーツ)

本日で春の選抜高校野球大会も本日で終わってしまいますが、「高校野球ロス」になっている方もいらっしゃると思います。

 

今年も接戦が多く再試合が2試合も有った様です。日程や選手の負担軽減策などとして「タイブレーク」の導入についても今後検討されるのでしょうか?

 

私の場合は試合はテレビ観戦できずに結果だけを新聞やネットにて情報を仕入れる毎年のパターンで試合をなかなか楽しめていませんが、これでまた夏の大会も楽しみになりました。

大相撲春場所では新横綱として春場所に臨んだ稀勢の里関は13日目の取組で大ケガを負いながら、不屈の闘志で強行出場。

 

千秋楽は1差で追う大関照ノ富士関に本割と決定戦で連勝し、劇的な逆転優勝を果たしました。

 

両国で開催される5月場所は怪我をしっかり治して頑張って頂きたいと思います。

 

プロ野球も昨日開幕しましたし、ゴルフファンの方待望のプロのツアーが本格的に始まります。

 

ご自分でスポーツを楽しまれる方にとっても絶好の季節になります。

 

普段あまりスポーツをされない方も、街を歩いてみては如何でしょうか。

 

街の変化も沢山あると思います。体を動かす良いきっかけになれば良いと思います。

 

(AEDの世話にならない様にまずは少しずつ・・・)年度末で繁忙期がひと段落された方、引き続きお忙しい方と、いろいろなケースがありますが、いずれにしても疲れは取れていないと思います。

 

気候はこれからだいぶ暖かくなっていくとはいえ季節の変わり目です。更に体調を崩し易い時期ですので「健康管理」を充分にされて本日からの新年度も頑張って行きましょう。

Copyright© Senyou Electrical Industry. All Rights Reserved.